匿名質問者

10年くらい前に買った家庭用プリンター(ヒューレッドパッカードの Inkjet-Printer )の件で、質問します。『 Picty770 「VALUESTAR、LaVieに」』と書いたシールが貼ってあります(購入のときから貼ったまま)。

実は手元に、パソコン(NECのもの)があり、このプリンターと接続したいのですが、プリンターのドライバーは、ネットで手に入るでしょうか。
このプリンター自体古いので、正式なドライバーという意味ではもうネットにはないようなのですが、後継プリンター用のドライバーなどで良いので、うまくインストールして、なんとか、プリンターを作動させたいと思っています。
なお、このプリンターはカラーにて、インクの取り替えは、ヘッドごと購入することになるタイプです(カラーのヘッドと、ブラックのヘッド)。
また、手元のパソコンのOSは、Windows7です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/02/14 00:55:04

回答1件)

匿名回答1号 No.1

Windows7付属の『HP Deskjet 845c プリンタ ドライバー』を選んでください。

匿名質問者

どうもありがとうございました。早速 みてみました。
やってみたところ、このドライバーは見つからなかったです。Windows7の中にも、バージョンがいくつかあり、含まれないこともある、ということかなと思いました。
結局、ネットを探して、そこから取得するしか、と今のところ思ったです。

2014/02/08 14:26:50

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません