どっち五輪?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/02/11 15:00:07

ベストアンサー

id:shogo2469 No.3

回答回数200ベストアンサー獲得回数25

ポイント100pt

いいえ、どっちではありません。


アメリカ合衆国・カンザス州/どっちシティ


ちなみに、あっちでもありません。


滋賀県・あっち


ちなみに、こっちでもありません。


四国・こっち県


はい、そっちです。


ロシア・そっち

その他の回答9件)

id:bg5551 No.1

回答回数1184ベストアンサー獲得回数80

ポイント5pt

そっち五輪。

id:jcgirl No.2

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

そっちオリンピック

id:shogo2469 No.3

回答回数200ベストアンサー獲得回数25ここでベストアンサー

ポイント100pt

いいえ、どっちではありません。


アメリカ合衆国・カンザス州/どっちシティ


ちなみに、あっちでもありません。


滋賀県・あっち


ちなみに、こっちでもありません。


四国・こっち県


はい、そっちです。


ロシア・そっち

id:Yacky No.4

回答回数1376ベストアンサー獲得回数156

ポイント5pt

ソチら辺の五輪

id:teradariku No.5

回答回数39ベストアンサー獲得回数1

ポイント5pt

どっちではなくそっち五輪です。

id:miharaseihyou No.6

回答回数4834ベストアンサー獲得回数646

ポイント5pt

無関心&無関係ごりん。
あんなモン歴史的な役割は既に終わっている。
ショービジネスにしがみついているゴキブリが多いね。

id:adgt No.7

回答回数944ベストアンサー獲得回数66

ポイント5pt

高知五輪

id:taddy_frog No.8

回答回数832ベストアンサー獲得回数83

ポイント5pt

意表をついて、
チナオリンピック
(意味不明)

id:HARUME No.9

回答回数341ベストアンサー獲得回数16

ポイント5pt

そっち

id:zz-z No.10

回答回数374ベストアンサー獲得回数36

ポイント5pt

in that direction五輪

  • id:miharaseihyou
    四輪になって大笑いだったね。
    プーチン氏の逆鱗に触れた担当者の運命や如何に・・。
    タダでは済まないだろうな。

    http://www.huffingtonpost.jp/2014/02/07/sochi-opening-ceremony-ring-puchin_n_4749548.html