匿名質問者

新高1です。

最近生理の様子が少しおかしくて心配です。
わたしはまだ生理が28日くらいできたり30日過ぎてからきたりと不安定です。

そして最近、
血がたくさん出てお腹が痛くて辛い生理と
黒いおりものかな?と思うくらい酸素がなさそうな血がおりものと同じくらい出てくるけれどお腹の痛みもなにもなく普通に過ごせる時期が5日ほど続く生理(?)が交互にきます。

そのおりもののようなものがでる月は辛い生理がこないので生理かなぁ・・・・と思うのですけど、

あまりにも出る量と色と辛さが違すぎて少し心配です。

これは本当に生理なのか?よくわからないです(´・ω・`)

今は先月25日くらいに辛い生理がきて、そして昨日からお
りもののようなものがでる生理がきています。

このおりもののようなものがでる生理がこれからも交互にやってきそうで何者だかわからないままにしておくのが心配です。

『もしかして?』と思うことがあれば回答よろしくお願いします!!

行為を3月のはじめほどにしましたがしっかりゴムもつけていたし口内射精だったのでできているとは思っていません。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/04/08 09:00:04

回答1件)

匿名回答1号 No.1

生理は排卵が着床しなかった場合におこりますが排卵は右と左の卵巣が2ヶ月に1度ずつ交互に担当してます。その卵巣や卵子をつつむ黄体の成熟度が何らかの理由で左右で歩調を合わせられず異なってしまっているのかもしれません。
チョコレートのう腫などの病気があるかもしれませんので、婦人科の超音波検査でみてもらったらいいとおもいます。超音波なら別に痛いことはないです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません