匿名質問者

観兵式の画像について質問しますhttp://www.youtube.com/watch?v=mLMMjM6jea4

安倍総理が臨場しクルマから出たところで、見える旗(紫地に金色のマークが何個か見える)はなんの旗ですか。そのあと、安倍総理が歩いて行くとき、総理の右に旗が6本並んでいます(旗手が掲げる)。これはなんの旗。そして、儀仗兵栄誉礼のとき、総理と一緒にいる男性は誰ですか、どういう立場で同伴するのですか?
総理とこの男性に、それぞれ、軍服の人がくっついていて、栄誉礼後、壇上の席へ案内しますが、このふたちの軍人は誰であり、どういう立場ですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/04/16 21:40:04
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/04/14 08:12:12

質問が長すぎました。少し変えます。式典で将官がいるときは、その将官の人数相当の将官旗を掲げるのですか。

陸将が2名いれば、二つの旗を掲げるとか?(この場合は、同じ旗がふたつですね)。

陸将1名と、海将1名と海将補が1名の場合は、それぞれの旗で、合計3つの旗などと。

(この場合は、それぞれ違う旗ですね)

回答0件)

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/04/13 20:22:50

質問文を編集しました。詳細はこちら

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません