niftyが提供するnorton online securityをacer w510(8.1にアップ済)に導入しています。一年半前の購入時(win8)からウイルス定義などは行われているのですが、サポート→サポート情報を選ぶと、本来立ち上がるはずのブラウザ(ie11)ではなくmedia centerが起動します。8.1導入に合わせてnortonもバージョンアップさせたのですが、改善しません。nortonに電話し、ie11のリセット、およびデフォルトをchromeに設定しなす、を試みたのですが、いずれもだめでした。解決策はあるでしょうか?
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
No.1
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
コメント(0件)