復縁をした方どうかアドバイスをください。

1か月ほど前に向こうの気持ちがわからなくなり距離をあけていました
その間にLINEはしていたのですがとても冷たく私も気持ちがわからなくなりました
しかし、やっぱり好きだと思い会って直接いう機会をもらったので
そこで自分がいけなかったところ、関係を見直したいと伝えましたが
向こうは1か月ぐらいずっとしんどかったし一回無理になったら考え変わらないから別れたいと言われました

なので、ぐいぐい行くのもだめだなと思い付き合って幸せだったことやしんどい思いさせてごめんなどを伝えて別れました

しかしあきらめがつかないので、3か月後に花火大会に誘っていいか?と聞いたところ
仕方なしかもしれませんが頷いてくれました

お互い本が趣味なのでまた貸し借りできるような関係になりたいねというと、なりたいといってもらえました
嫌いになったわけではないとのことでした

未練たらたらなのも十分わかっています
やっぱりあきらめることができません
復縁をした方どうかアドバイスをください

もう無理やあきらめて次といった回答はご遠慮ください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/05/10 10:25:47

ベストアンサー

id:sasada No.1

回答回数1482ベストアンサー獲得回数133

私の場合、妻とは何度けんか別れしたか、数えきれませんよ。あまり思い詰めないでください。

あきらめが付かないなら、受け入れてもらえるまで、チャレンジするしかありませんね。彼女さんの気持ちも一時的なものかもしれませんし。
 一ヶ月逢わないうちに距離が開いたのならば、逢わないより逢う選択肢の方が有効なのかもしれません。
 理由をつけて、連絡を取り合ってはどうでしょうか。
 ただ、自分の気持ちと同じくらい、彼女さんの気持ちも大事にしてあげて下さい。無理強いは禁物です。

ともあれ、よりを戻すにせよ、なんにせよ、一時の感情で全てを決めない方が良いですよ、お二人とも。

id:s24r15

回答ありがとうございました。
相手のことを考えられずにフラれてしまったので
これからは向こうのことを一番に考えたいです。

2014/05/10 10:25:38

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません