十一月二十七日から三十日に大阪の森ノ宮ピロティーホールで行われる「戦国BASARA4」の舞台を初めて友人とみにいこうと思います

初めてなものでやり方がまったくわかりません

•チケットはクレジットカードなどでなく、自分で直接お金を払って買いたい(コンビニなどで)。しかし、チケット予約はパソコン、携帯からと綴られていたので予約はパソコン、携帯で行います。
パソコンなどの端末で頼む時にコンビニで払うといったような項目はあるのか
•コンビニなどで支払うとなった時はどのように店員に言うべきかどうやって払うべきか
•コンビニで払えるとなったとき、どのコンビニがチケットを販売(?)を受け付けているのか
•交通は高速バスを使おうとおもうのですが(和歌山の南部住み)いくらくらいか、又、はやめに予約したほうがいいのか(当日、ジャニーズのコンサートと丸かぶりという噂が耳にはいったので)

チケットは戦国BASARAなどといった公式サイトからかえるのでしょうか?調べたらチケットぴあ?というような名前もでてきたのでそちらで買うのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/08/10 18:35:04

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません