1408418700 このアートがどうやって描かれたか分かる方いたら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:--

回答2件)

id:NAPORIN No.1

回答回数4892ベストアンサー獲得回数909

ごくおおざっぱにいうと、写真をデジタル加工したものです。
おおざっぱに説明すると、もとの写真をフォトショップにとりこみ、背景部分を切り抜き、レイヤーにとりあえずフィルタをかける(部分的にビニールやガウスぼかしなど併用しているかもしれません)。レイヤーを複製して一枚を彩度ゼロにし、もう一枚は刺青、時計、眼鏡、服、あと目頭のピンクを範囲選択で彩度とコントラストを上げ、色相を移動させたりフィルタをかける。筆でなじませなども用いる。
最後に、背景を切りとった部分から見える一番下のレイヤーをつくり、テキスチャーとしてレンガを貼り、凹凸感をつくる。一番上のレイヤーを作成してロゴをいれる。
といった感じかとおもいます。詳しくかくと1000手順を超えるのではないかと。
もちろん、写真を参考にして手書きっぽくトレスしているかもしれませんし、全部想像で書いた場合もあるかもしれません。
詳しいことは創った人にしかわかりませんが、デジタル加工で作成されていることは確かかとおもいます。。

id:hatema444 No.2

回答回数0ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

写真を土台にして editor app で
●上書き(手書き なぞり書き)
●出来合いの 付属品 ステッカーをつけ
●背形 背景を白黒にしたりカラーをづけ

など 結構 外国系appは、イロイロな事が出来ますから こんな作品も そうでしよう。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません