iPhoneからガラケーへの機種変更について質問です。

iPhoneでのパケット定額制が高過ぎて、負担になってきており外したいと考えております。

iPhoneのままでは外せないとのことなので、ガラケーに機種変更してから定額を外そうかと考えたのですが、これは可能でしょうか?

電話もメールもあまりせず、iPhoneは基本的にネット用です。

家の通信回線を解約してポケットWi-Fiに一本化すれば、擬似的な二台持ちができるんじゃないかなぁと画策してるのですが。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/09/28 03:20:03
id:momopopohate

書き忘れましたが、

SoftBankでiPhone5です。

2年になるまであと9ヶ月あるので、他社への移行は考えてないです。

回答1件)

id:registerkobe No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

どういう契約内容なのか分かりませんが、パケフラット放題を2段階パケ放題に契約を変えるとそれだけで5200円→2000円になり、月3200円安くなりますよ。

id:momopopohate

返信ありがとうございます。
自分も普段はモバイル通信オフにして、2段定額プランに入ってるのですが、
最近外で使う機会が増えており
ポケットWi-Fiの導入を検討している所です。

2014/09/21 11:37:10

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません