匿名質問者

光回線でインターネットをしていますが、時々パソコン本体から昔のアナログモデムのようなピーヒャララという音がかすかに聞こえるようになりました。

このまま使っていて問題はないでしょうか?
パソコン本体は2年位前製造のカスタムメイドVAIOノートです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2014/10/01 19:22:19

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名質問者

ありがとうございます。
大変参考になりました。

2014/09/30 18:38:47

その他の回答2件)

匿名回答1号 No.1

オーナーメードモデルなら3年間サポート保証なので、メーカーに直接聞いてみてはいかがでしょうか?

匿名質問者

ありがとうございます。

2014/09/30 17:07:16
匿名回答2号 No.2

まず間違いなく、たまたま似てるだけでインターネットや通信とは何の関係もない音です。
光回線のインターネットの通信速度は、少なく見積もっても昔のアナログモデムの通信速度の数千倍に達します。その通信速度のノイズが漏れていたとしても、人間の耳に聞こえる範囲を大幅に超える周波数になります。

匿名質問者

ありがとうございます。

2014/09/30 18:36:33
匿名回答3号 No.3

ここでベストアンサー

匿名質問者

ありがとうございます。
大変参考になりました。

2014/09/30 18:38:47

コメントはまだありません