参考になる求人情報を記載しているページを探しています。


現在、美容室の求人情報を掲載しているページを作成しているのですが、
デザインや内容どちらでも構いませんので、参考になるページやお勧めのページを教えて頂けますでしょうか。

1つのURLにつき10pt差し上げます。
※URLがダブっていた場合先に解凍頂きました方のみ10pt差し上げます。

それでは、
宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2014/10/28 03:08:54

ベストアンサー

id:mugihika No.2

回答回数330ベストアンサー獲得回数40

id:maco777

4件教えて頂きありがとうございます。
40ポイントと数が多かったのでベストアンサーとしておまけのポイントをプラスして差し上げます。
またよろしくおねがい致します。

2014/10/28 03:08:24

その他の回答2件)

id:kazukichi_0914 No.1

回答回数126ベストアンサー獲得回数8

id:maco777

一件教えて頂きありがとうございます。
10ポイント差し上げます。
またよろしくおねがい致します。

2014/10/28 03:07:00
id:mugihika No.2

回答回数330ベストアンサー獲得回数40ここでベストアンサー

id:maco777

4件教えて頂きありがとうございます。
40ポイントと数が多かったのでベストアンサーとしておまけのポイントをプラスして差し上げます。
またよろしくおねがい致します。

2014/10/28 03:08:24
id:mattun1988 No.3

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

id:maco777

一件教えて頂きありがとうございます。
10ポイント差し上げます。
またよろしくおねがい致します。

2014/10/28 03:08:21

コメントはまだありません