埋没法で二重にしようと考えています。

一重を二重にしようと考えています。
二重で評判がイイと言われてる、もとび美容外科クリニックはどうなんでしょうか?
何個かカウンセリングを受けようと思っていますが、どなたか二重整形された方で、オススメのクリニックなどがあれば教えてください。
あと、もとび美容外科クリニックに関しても、施術された方などいらっしゃいましたら、感想など教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/11/17 11:16:07

ベストアンサー

id:innue8eos No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数1

わたしは、もとび美容外科でプチ二重術を受けました。
結婚式があって、その日のためだけに施術しました。溶ける糸なので、気軽にできるのが良かったです。
正直、失敗が怖くてリスクの低そうな施術を選んだんですが、生活が落ち着いたら、本格的な二重の施術を相談しにいこうと思っています。

そこのクリニックは、スタッフさんの対応も良くて、先生も凄く親身に話を聞いて応えてくれるので、安心出来ました。
美容整形って押し売りな感じがありましたが、そんなことも無く、一回持ち帰って検討したいことを言っても、快く「はいっ!何回でもカウンセリングしますから、お気軽にまた来てくださいね!」って優しく言ってくれました。

実は、他のクリニックにもカウンセリングを受けたんですが、ゴリゴリ押し売り感が強くて、逃げ帰ってきました・・・

施術に関しても、先生の手際も良くて、凄く丁寧な感じが伝わってきて、安心して任せられました。
結果としては、もとび美容外科にして良かったです。

<追記>
先生からのアドバイスで、カウンセリング時に必ず伝えるべき点を教えて頂けたので、書きますね。
もしかしたら、人によって違うのかもしれませんが・・・

・自分の不安点、疑問点は全てメモしておく(些細なことでもOK!注射は痛くないの?とか)
・自分の理想の二重を、モデルの写真や絵に描いて伝える(自分のイメージが先生とちゃんと共有できてなかったら意味がありませんからね)
・施術の流れや、自分が受けるであろう施術方法やメリット、デメリット、リスクなどをちゃんと聞く(施術される先生がちゃんと施術できるのか確認が必要です)

あとは、自分が納得いくまで話をして、信頼出来る先生を見つけることだと言っていました。
ご参考までに・・・

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません