学校で教室の前の方に女の子が固まってて、その内の一人がじーっとこっちを見つめてきました

ん?なんだろうと思ったら
じーっと見られたあとその子が近くにいた友達にジーっと見ちゃった って言ってました 何だったんでしょうか?気にされてるんでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/12/08 07:35:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答9件)

id:pogpi No.1

回答回数428ベストアンサー獲得回数59

ポイント12pt

ジーっと見ようと思って見たわけではなく、無意識に見てしまったんでしょう。あまり気にされてるとか思わない方がいいですよ。

id:mugihika No.2

回答回数330ベストアンサー獲得回数40

ポイント11pt

その女の子に意地悪なことをしていなければ、恋の始まりかも。。

id:Yacky No.3

回答回数1376ベストアンサー獲得回数156

ポイント11pt

そんなに気になるのなら、その女の子をじーっつと見つめ返してあげましょう。
それでおあいこです。

id:yossiy7 No.4

回答回数778ベストアンサー獲得回数96

ポイント11pt

後でその女子1人だけ呼び出して事情を聞けばいいんじゃない?
正直それだけじゃ色々なケースが考えられるので、何を言っても推測に過ぎない。

id:adgt No.5

回答回数944ベストアンサー獲得回数66

ポイント11pt

確かなことは、ジーッと見られたこと。
その理由が何かは、はっきりとは分からない。
良い理由と良くない理由の両方が考えられます。
例えば、好きだから、と、むかついたからとか。それともたまたまか。

id:benitenngu No.6

回答回数58ベストアンサー獲得回数6

ポイント11pt

たまたま見ちゃっただけじゃないですか?
あまり気にしないほうがいいですよ。 疲れますから。

id:HARUME No.7

回答回数341ベストアンサー獲得回数16

ポイント11pt

向こうから何かアクションがない限りはスルーしたほうがいいです。気のせいかもしれないし、マイナスの意味で見られていたのかもしれない。自分が好かれていると思って動くと痛い目にあうかも。

id:ika-ika No.8

回答回数57ベストアンサー獲得回数2

ポイント11pt

ジーっと見ちゃったと言ったときの
表情と声の感じの問題でしょう。

にっこりしてたり、声が嬉しそうだったら
すきとか、そんなかもしれませんが、
表情が硬かったり、声がひくかったら
いらいらしてたり、そういうことです。

id:lalalaanonki No.9

回答回数404ベストアンサー獲得回数14

ポイント11pt

何気なく・・・ってたって、汚いものは見たくないでしょ。
美しいか、面白いか、どちらかです。

つまり将来の何(彼氏)の候補してじゃないの?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません