VB2005で以下のプログラムを書いています。文字列配列を固定で設定して、for分でlabel1.textに順次代入しています。スロットの回転のように表示したいです。

しかし、実際に実施してみるとA(5) = "ffff"だけが表示されます。速すぎてみなないのかと思い、sleepを入れましたが、同様にA(5)のみが表示されます。
どこが悪いでしょうか?

Public Class Form1
Dim A(30) As String

Private Sub Form1_Load(ByVal sender As System.Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles MyBase.Load
A(0) = "aaaa"
A(1) = "bbbb"
A(2) = "cccc"
A(3) = "dddd"
A(4) = "eeee"
A(5) = "ffff"

End Sub

Private Sub Button1_Click(ByVal sender As System.Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles Button1.Click
For j As Integer = 0 To 4
Label1.Text = A(j)
'System.Threading.Thread.Sleep(1000)
Next
End Sub
End Class

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/12/17 01:45:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません