ファイヤーフォックスの戻るボタンによる、「ドキュメントが有効期限切れです」について。

ファイヤーフォックスで戻るを押すと、頻繁にドキュメントが有効期限切れですが表示されます。これはF5を押せばいいのですが、毎回毎回出るたびにF5を押すのが面倒です。

それ以外の解決方法はありますか?

調べてみた結果、「戻る→自動読み込み」すれば解決できると思いましたが
そういった設定方法はありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/12/17 10:23:13

ベストアンサー

id:enemy_AS No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数1

Firefoxはパッチを導入しやすいので、これだーって思うパッチを消去。
もしくは、設定を全て初期化して再インストールしましょう。

id:zzztttkkk

ありがとうございます。上記のやり方ではありませんが、
自己解決致しました。

・Javaを最新版にインストールし直し
・FFの設定からセキュリティ→許可サイトに追加したら

できました。

2014/12/17 10:23:07
  • id:NAPORIN
    クッキーなどを使用した通販サイト・申し込みサイトでは
    ファイヤーフォックスでなくても勝手に戻れば「期限切れ」になります。
    そういう通販サイトでは「ブラウザの戻るボタンはつかわないでください」とちゃんと説明してあって、
    親切なサイトならちゃんと期限ぎれにならない以前の段階へのリンクも用意してある。

でも通販サイトにかぎらずそういう事象が起こるのであれば、私の手にはおえません。
    だれか他の回答者を待つしかない。
  • id:zzztttkkk
    ご親切に、ありがとうございます。そういう心遣いがあるサイトだと利用者も嬉しいですよね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません