ワードで縦書きにしたとき、2桁の数字も縦に表示されるようにできませんか?

日本語だけ縦書きになり、数字は横を向いてしまいます。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/03/17 02:01:45
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:rafting No.2

回答回数2652ベストアンサー獲得回数176

ポイント60pt

横書きにしたい数字などをドラッグして、範囲選択します。
「ホーム」タブをクリックし、「段落」グループの「拡張書式」をクリックします。
表示された項目から、「縦中横」をクリックします。
プレビュー画面を確認し、「OK」をクリックします。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012656

id:mocky

m(._.)mございました。長年使っていてこんな機能があったことに気づかなかったなんて。操作方法も詳しくて助かりました。

2015/03/17 02:00:35

その他の回答1件)

id:NAPORIN No.1

回答回数4891ベストアンサー獲得回数909

ポイント40pt

できます。書式の縦中横という機能でできます。

id:mocky

m(._.)mございました。

2015/03/17 01:59:10
id:rafting No.2

回答回数2652ベストアンサー獲得回数176ここでベストアンサー

ポイント60pt

横書きにしたい数字などをドラッグして、範囲選択します。
「ホーム」タブをクリックし、「段落」グループの「拡張書式」をクリックします。
表示された項目から、「縦中横」をクリックします。
プレビュー画面を確認し、「OK」をクリックします。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012656

id:mocky

m(._.)mございました。長年使っていてこんな機能があったことに気づかなかったなんて。操作方法も詳しくて助かりました。

2015/03/17 02:00:35

コメントはまだありません