パソコンが起動しません。

DynabookのT552/58HWです。
もともと使い方が荒く、何度か今までもフリーズしたりうまく動かないことがありましたが、入れてるアプリが少ないこともあり何度かPCリフレッシュでなんとかしてました。しかし今回はリフレッシュもエラーで実行されずスタートアップ修復も効果ありません。きっかけは1日ほどずっと付けっ放しにしてたことがあり、動かそうとするとカーソル以外全く動かず強制終了させたことでした。
今は起動させると「autochk program not found……」といった表示が出て数十分そのまま、その後自動修復が行われるもうまくいかず、複数の修復が選択ができるような画面にいきます。そこでリフレッシュやスタートアップ修復を選択するもうまくいかず、また同じ選択画面に戻されます。使い方が荒かったの反省してます。せめてPC内の画像、映像データだけでも抜き取りたいです。お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/03/31 02:15:04
id:aruP

0xc00000f

0xc0000185

表示されました。

その後自動的にシャットダウンしました。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません