ノートから音楽を取り出す方法は?

FMVで、スピーカーのまるい水色のピン穴がない
HDMIの穴(コネクタ)はあるが変換パーツが電気店に無い

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/04/11 06:00:07

回答2件)

id:tea_cup No.1

回答回数1071ベストアンサー獲得回数194

機種名を正しく書かないと回答しにくいですが、UHシリーズなら左側面にヘッドフォン・ラインアウト兼用端子があります。
今までに発表した主な製品(パソコン ノートブックPC LIFEBOOK(ライフブック) UHシリーズ インターフェース(各部名称)) - FMVサポート : 富士通

id:laptop1 No.2

回答回数74ベストアンサー獲得回数5

USB端子でマイクロSDカード経由で希望機種(携帯・アイフォン等)相応に変換の上
読み込ませる。汎用性の高い方法だとこれしかないと思います。見当違いでしたら済みません。失礼します。

• id:a-kuma3
    音楽を取り出して、何をしたいのかで回答は変わってくると思います。
    - スピーカーをつないで、内蔵じゃないスピーカで音を聴きたい
    - CD に音楽を焼いて、CD プレーヤーで聴きたい(車とか)
    - ウォークマンや iPod のような音楽プレーヤーで聴きたい
    - スマホで音楽を聴きたい

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません