はてなブックマークのカテゴリがしっくりきません

たとえば
1.交通機関の時刻表
2.気象庁の公式サイト(いまエンタメになっているようです)
どのカテゴリがいいでしょうか

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/06/23 18:50:03
id:ken10ken

3.市町村の公式サイト(テクノロジーになってしまっている)

ベストアンサー

id:psne No.1

回答回数596ベストアンサー獲得回数328

生活に係わるものなので「暮らし」はどうでしょうか。

その他の回答0件)

id:psne No.1

回答回数596ベストアンサー獲得回数328ここでベストアンサー

生活に係わるものなので「暮らし」はどうでしょうか。

コメントはまだありません