結婚情報誌について、調べています。

1つでも構いませんので、下記の質問にご存知の方は教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

①秋田で影響力があると感じる結婚情報誌をいくつか教えていただけないでしょうか。
また、結婚する際に何か雑誌を読むとしたらどの雑誌を選びますか?
購入するものでもフリーペーパーでもかまいません。

②群馬で影響力があると感じる結婚情報誌をいくつか教えていただけないでしょうか。
また、結婚する際に何か雑誌を読むとしたらどの雑誌を選びますか?
購入するものでもフリーペーパーでもかまいません。

③愛知で影響力があると感じる結婚情報誌をいくつか教えていただけないでしょうか。
また、結婚する際に何か雑誌を読むとしたらどの雑誌を選びますか?
購入するものでもフリーペーパーでもかまいません。

④千葉で影響力があると感じる結婚情報誌をいくつか教えていただけないでしょうか。
また、結婚する際に何か雑誌を読むとしたらどの雑誌を選びますか?
購入するものでもフリーペーパーでもかまいません。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2015/07/15 03:15:04

ベストアンサー

id:alfa-gadget No.2

回答回数254ベストアンサー獲得回数50

id:misato19802

これは秋田の回答ということでしょうか。秋田では2番手くらいのイメージでしょうか。

2015/07/10 02:41:41
id:alfa-gadget

言葉足らずですみません。
ひとつでも構わないということでしたので、①の秋田についての回答として書きました。
順位をつけるというのは難しいと思いますが、一般的な情報であればゼクシィとかCLASSY のような全国紙の方が読まれていると思いますが、式場とかの情報であれば地方紙も十分戦えます。
ブーケネットは知り合いも知ってたくらいですから。
まだ結婚の予定は当分なさそうなやつですがw

2015/07/14 15:59:35

その他の回答2件)

id:pogpi No.1

回答回数381ベストアンサー獲得回数50

ポイント100pt

ゼクシィとか、どうですか。

id:misato19802

どちらかといえば、ゼクシィ以外でお願いします。

2015/07/09 10:20:20
id:alfa-gadget No.2

回答回数254ベストアンサー獲得回数50ここでベストアンサー

id:misato19802

これは秋田の回答ということでしょうか。秋田では2番手くらいのイメージでしょうか。

2015/07/10 02:41:41
id:alfa-gadget

言葉足らずですみません。
ひとつでも構わないということでしたので、①の秋田についての回答として書きました。
順位をつけるというのは難しいと思いますが、一般的な情報であればゼクシィとかCLASSY のような全国紙の方が読まれていると思いますが、式場とかの情報であれば地方紙も十分戦えます。
ブーケネットは知り合いも知ってたくらいですから。
まだ結婚の予定は当分なさそうなやつですがw

2015/07/14 15:59:35
id:hiiiw No.3

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント100pt

www.komachiwedding.net
これはどうでしょうか?

コメントはまだありません