在宅で出来る内職を探しています。募集サイトを探しています。特殊な機材や技能はありません。昔ながらの地道な作業ですとありがたいです。住まいは千葉県浦安市です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/07/22 17:55:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:pente40 No.3

回答回数218ベストアンサー獲得回数21

ポイント33pt

こちらはどうでしょう。
ラベル張りから、ライター職まで幅広いですよ。

http://jp.indeed.com/内職関連の求人千葉県-浦安市

その他の回答2件)

id:MIYADO No.1

回答回数1059ベストアンサー獲得回数194

ポイント34pt

> 特殊な機材や技能はありません。

なら絶無ですが、こちらは管理(違法なものの削除等)がしっかりしています。
http://www.sohovillage.com/market/helpwanted/

id:alfa-gadget No.2

回答回数254ベストアンサー獲得回数50

ポイント33pt

ここで探してみてはいかがでしょうか。
クラウドソーシングなら日本最大級の「ランサーズ」
単価は安いですが簡単な仕事もあります。

id:pente40 No.3

回答回数218ベストアンサー獲得回数21ここでベストアンサー

ポイント33pt

こちらはどうでしょう。
ラベル張りから、ライター職まで幅広いですよ。

http://jp.indeed.com/内職関連の求人千葉県-浦安市

  • id:miharaseihyou
    何もないじゃあ苦しい。
    苦しいからと言って荷物を受け取って渡すだけ・・とかは駄目ですよ。
  • id:kingzerokg
    「お家で出来る手作業内職探し」というサイトで
    都道府県別で内職の斡旋会社がでていますので
    お住まいに近い内職斡旋会社に電話で問い合わせるのは
    いかがでしょうか?