本社が米国にある会社(NYSEに上場)の株式現物を取得したく思います。

その「A社」の本社は米国にあり、NYSE に上場しています。また、その会社には、世界の非常に多くの国に、現地法人があります。そして、日本法人としても、「Aジャパン社」が存在します。

できれば「Aジャパン社」の株式を取得したいところですが、Aジャパン社としては株式を発行していないようですし、また、「A社」および「Aジャパン社」のいずれについても、日本市場に上場しておりません。

そこで、NYSE の「A社」の株式(現物)を、日本の証券会社を通して取得したいと思います。

ついては、下記の条件に合う証券会社をご紹介願います。

1)東証の全市場を取り扱っている。
2)NYSEとシカゴの、全市場を取り扱っている。
3)ユーロネクストの全市場を取り扱っている。
4)ネットでの売買手数料が安い。
5)資金の出し入れの手数料が安い。
6)資金の出し入れがネットでできる。

わがままな希望かもしれませんが、条件のうち、いずれかが弱くても、全体として最も合致していれば、そこが良いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/07/24 22:50:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:dev2 No.1

回答回数67ベストアンサー獲得回数26

ポイント300pt

id:akkeyyyy

うーん、シカゴが全滅のようですから、選択肢にならないですね。せめて金と原油(原油は、シカゴの値段が世界的指標でしたっけ?)くらいは取引できてほしいなあ。

2015/07/21 23:30:46

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません