osはwindows7です。ウイルスバスタークラウドを購入し、インストールしようとしていますが、ドライブにいれてもオートランはせず、DVD-ROMを開くこともできません。ドライブの故障かと思い、DVDビデオをいれてみましたが、正常に動き、ビデオ映像を見ることができます。どのような原因が考えられるでしょうか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2015/07/26 21:15:31

ベストアンサー

id:dev2 No.2

回答回数67ベストアンサー獲得回数26

ポイント80pt

id:hayutyan

ありがとうございます。何とかできました。

2015/07/26 21:13:59

その他の回答1件)

id:yokosasa No.1

回答回数377ベストアンサー獲得回数15

ポイント20pt

エクスプローラーでも読みこめてないのでしょうか。
 
原因は
マック用だった
レンズの汚れ
辺りだと思います…

id:dev2 No.2

回答回数67ベストアンサー獲得回数26ここでベストアンサー

ポイント80pt

id:hayutyan

ありがとうございます。何とかできました。

2015/07/26 21:13:59

コメントはまだありません