アメブロのコメント欄のことですが。

最近になって、PC版も「新しい順表示」にされてしまいました。
ツリー型ではないので、ひたすら下から上に読むしかなく、非常に使いづらい状態です。
運営は、選択制にするなどの改良をする気は、皆無のようです。
なんとか、カスタムで元の古い順表示に戻したいのですが、自力では、jqueryを書けそうにありません。
jqueryは、特定の文字列を入れ替えたり、何かを挿入する程度のことしか、自力ではできません。
CSSは少しは書けるのですが、これがCSSだけで元に戻せるのかどうか、正直言って、わかりません。
コメント欄の表示順を変えるために、ちょうどよい参照サイトなどは、見つかりません。
どなたか、お助けをいただけると、ありがたいのですが。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/08/23 04:15:03
id:Michiko_70554148

お金を払わないと頼めないような内容であることは、承知しています。

お金は払えないので、もしも有効なタグを提供していただけたら、代わりに私ができることでもって、お返しをします。

私は英語ができるので、1000~2000字程度のご希望の文章を、和→英または英→和のどちらでも、翻訳をします。

文字数は、ご相談に応じます。

また、文体をどんな感じにしたいか(気軽な感じとか、丁寧な感じとか)も、ご要望に沿うようにできます。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません