Outlook2010のメールにて参加、欠席のボタンをつけたいです。たとえば、飲み会の案内で出欠をとりたいときに受けった人が出欠ボタンを押すと、送信者に結果が送付されるようにしたいです。

Outlookには「投票」という機能がありますが、わかりづらいのでそれは使うことは考えていません。
どなたか、これを実現するように方法をご存じでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/09/11 12:10:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:rukuki-fb No.1

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント100pt

Outlook2010: メールに「はい」「いいえ」ボタンを付ける- Outlookサポートナビ!
このページで何とかならないでしょうか。
恐らく大丈夫かと思うんですが。

id:mai_mai_mail

送信したメール本文にボタンをつけたいです

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません