中古スマホについて

中古スマホ(wi-fi環境で使うため、契約はしない)を買おうと思っています。最近、新型のipodtouch、ipodtouch6世代が発売されました。それを買ったのですが早々に落してしまいました(無くした)。でも、何かそういった物が欲しいので、中古スマホを検討しています。値段的にも、iphone4s、iphone5辺りを検討しています。そこで質問が何個かあります。
●中古スマホを買って、ipodtouchのように使えるようにするための手順を教えて下さい。
●simフリーとはなんですか。
●ipodtouchで使ってた、apple IDはそのままiphoneで使用できるか。
●同じく、gmailなどもandoroidを含めた中古スマホでそのまま使用できるか。
●ipodtouchを気にいってるんですが、iphoneを買うか、andoroidを買うのどちらがいいですか。
●中古スマホは、重たいですか。
●なぜ、同じ時期に発売されたのにandoroidとiphoneでは、値段があんなにも違うのか?(例えば、iphone4sと同じくその時期に発売されたandoroid)
●ぶっちゃけ、使いやすさ,値段,重さ と言ったところで考えて、ipodtouchと中古スマホ、どちらのほうがいいのか(ipodtouchは値段的に6は買えないので、買うとしても5世代の奴です)

回答お願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/10/01 19:40:06

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません