匿名質問者

AUのガラケーのカケホ契約でのCメールとEメール:AUガラケーでカケホ契約しているとき、Cメールは有料なんでしょうか。せめて家族割により、家族へ送信するCメールと家族から受信するCメールは無料できれば、と思います。特別にそういうプランを結ぶ必要がありますか。そういうプランがあれば、契約したいと思います。

また、AUのガラケーのカケホ契約で、Eメールについて、なんらかの割引契約をセットするプランがあるでしょうか。Eメールについて、家族割というもの、つまり、「家族へ送信するEメールが無料」になり、また、「家族から受信するEメールが無料になる」という特徴が欲しいと思います。
街のAUショップはすごく混んでいて、どうしようもないので、ここで、質問を致しました。

以上のように、家族での連絡が無料になればな、という点に関心があります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/10/31 23:55:03

回答2件)

匿名回答1号 No.1

スマートフォンから投稿

電話カケ放題プランではSMS(Cメール)は家族割を適用すれば送信無料にできると書いてありますが。
カケホ(電話カケ放題プラン/ケータイ) | 料金・割引:スマートフォン・携帯電話 | au

匿名回答2号 No.2

157で相談してみましょう。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません