匿名質問者

パズドラで行き詰まってしまい、やることなくてつまらないです。

地獄級をクリアしたいのですが
何百回とチャレンジしましたがクリア出来ません。
どうしたらよいですか。
ノーマルダンジョンは神を守りし龍の最後のボスが倒せません。

私が持っている星が6以上のキャラはヤマトタケル・ベジータ・グレイスバルキー・ホルス・セイレーン・里リスです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/11/21 03:45:03

回答3件)

匿名回答1号 No.1

ゲームに行きずまったら、本でも読みましょう。

匿名回答2号 No.2

1.覚醒ラーレベル99とか覚醒悟空レベル99とかの強キャラをもっている友達を捕まえる
2.予め攻略サイトを読んでボスに対応する研究をしておく
3.オチコン除いて自力5コンボを確定でとれるように練習する(友達のヨミをつかって無限回廊で練習)
4.曜日ダンジョン、基本ダンジョンなどを攻略してガンガン進化させる。
5.まあとにかくあらゆる手をつくして強くする
5.最後の手段、魔法石でコンティニューする
 

匿名質問者

ありがとうございます!

2015/11/14 13:16:40
匿名回答3号 No.3

スマートフォンから投稿

質問者様の立場が詳しく分からないので曖昧になります。

☆ガチャは回しているか
強いモンスターが少し少ない気がします。魔法石が余っていたらゴットフェスで回してもいいと思います。課金は要らないでしょう。

ホルスをお勧めします。この先ホルス前提で

☆育成
モンスターはどのくらい育成していますか?
プラスは降らなくてもいいので、レベルは90くらいまであると良いと思います。

☆パズル力
ホルスは強い分条件がキツイので、ある程度のパズル力が必要です。(できなくても恥ずかしい事ではないですよ)
4色できる場合、強くホルスをお勧めします。
できる時とできない時があるなら、時止めスキルを持つモンスターを入れましょう(ECOコラボでも手に入ります)
できない時多いなら、別のモンスターで行きつつ練習して様子を見ましょう。

頑張って下さい!

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません