iPhone6の充電器について


初めてiPhone6の充電器を購入した者です。
poweradd slim2という種類の充電器を購入しました。poweraddからiPhoneへの充電はできたのですが、poweradd自体の充電がなくなり、充電しようとしたところ、充電の仕方が分からなくて困っています。

どなたか教えて下さいませんか。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/12/14 21:35:04

回答1件)

id:psne No.1

回答回数605ベストアンサー獲得回数334

(パワーアド)Poweradd Slim2 5000mAhモバイルバッテリー 2.1Aスマート急速充電 小型 iPhone6 6s / iPhone5 5s 5c / iPad / Androidスマホ対応(ローズレッド)
INPUTと書かれている小さい方のUSB端子にAC充電器を接続します。

他1件のコメントを見る
id:psne

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/db/MicroB_USB_Plug.jpg

ケーブルには向きがありますが、INPUTと読める方向でケーブルのマークを上にすることで接続できるかと思います。
写真(microUSB)のケーブルは、端子が台形で、USBのマークがある方が幅が小さくなっています。

#無理に差し込むと充電器やケーブルが破損する事があります。

2015/12/01 19:42:35
id:simy87

なるほど。microUSBが必要なのですね。
また購入しようと思います。
本当に助かりました。ありがとうございました。

2015/12/02 09:26:47

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません