windows10の無償アップグレードの期限っていつまでですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/12/15 07:20:10

ベストアンサー

id:portal18 No.2

回答回数150ベストアンサー獲得回数62

2016年7月までです。
まだ時間はあるので、動作するアプリなど、ゆっくり考えてみるのはいかがでしょうか。
なお、一度アップデートすれば、一生無料で使えます。

id:iwase47

ありがとうございます!
ゆっくり考えてみます!

2015/12/15 07:20:05

その他の回答1件)

id:Gleam No.1

回答回数2962ベストアンサー獲得回数327

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-win_upgrade/windows-10/f52e8d7d-ad7e-4133-a726-fe237d48b9a8?auth=1
>Windows 10 アップグレード無償期間 1 年とはどういう意味ですか? 永久無料使用可能ということなのか

id:portal18 No.2

回答回数150ベストアンサー獲得回数62ここでベストアンサー

2016年7月までです。
まだ時間はあるので、動作するアプリなど、ゆっくり考えてみるのはいかがでしょうか。
なお、一度アップデートすれば、一生無料で使えます。

id:iwase47

ありがとうございます!
ゆっくり考えてみます!

2015/12/15 07:20:05

コメントはまだありません