最近、働いていた会社を辞め、インターネットビジネスで生計を立てていこうと考えております。

最初は勢い良く始めたものの、アクセスもなかなか集まらず、迷走してしまっています。
現在は無料ブログ、youtube動画のアップを主に行っておりますが、どちらも中途半端になってしまっております。
無料ブログは、トレンドブログ+物販アフィリのブログを更新しているのですがなかなか。。。
1つのジャンルに特化したブログを作ろうと思うのですが、テーマが全く決まりません。
緊急性のある悩みを解決できて、ライバルの少ない、かつ、ある程度のアクセスの見込めるテーマ、
そんなものを探しているから見つからないのかもしれませんが、本当に困っております。
もし、アフィリエイトで結果を出している方、この質問をご覧になられましたら、ほんの少しのヒントでも結構ですのでお助けいただければと思います。

皆さま何卒宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/12/25 08:50:03

回答0件)

回答はまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません