2つ目のCrystal Reports帳票のデータが正しく印刷できません。

Visual Studio 2010(C#)でアプリケーションを作成しています。2種類の帳票があるのですが、1種類は普通に印刷できるのですが、もう1種類のほうが印刷するとデータが全く出てきません。

Crystal Reportsで印刷するにあたっては
・元ネタのデータをデータセット上に2つのテーブルを持たせています。
・テーブルはそれぞれ独立した内容です。1つ目の帳票にはテーブル1、2つ目の帳票にはテーブル2…という具合でデータを設定しています。
・フィールドの配置抜けやミスはありません(編集画面のプレビューで確認済)。
・SetDataSource抜けもありません(設定時にテーブル上に値が入っていることも確認済)。

似た事例を経験されていて、解決した方法等がありましたらご教授のほどよろしくお願いします。

(仕事で作成しているので具体的なソースコードは載せられません)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/02/14 11:20:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:freemann No.1

回答回数335ベストアンサー獲得回数55

ポイント100pt

印刷する前にビューワーでレポートを確認してデータが入っているかどうか見てみてはどうでしょうか。
また、紙に印刷だとトナー代がもったいないので、HTML形式でエクスポートしてみるとかして、チェックしてみてはどうでしょうか。

参考URL
CrystalReports内容

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません