suface RT でPHPを動かす方法はありませんか?

初代suface RTをながらく愛用していましたが、最近プログラミング(PHP)の練習をするようになり、xamppを始めとする環境設定が全くできないのでとても困っています。
ネット上にある脱獄を始め、様々な手を試しましたが、完全にお手上げ状態です。
練習ができれば良いだけなのですが。。もう手放すしかないのかと思いつつ、、最後の頼みの綱のハテナへやってきました。どなたか救世主はおりませんか??
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/03/25 02:45:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:braahmaNa No.1

回答回数23ベストアンサー獲得回数9スマートフォンから投稿

ポイント167pt

surfaceで「練習程度の」PHPコード書いて実行結果を得られれば良いんですよね?
直接実行は難しそうなので、発想変えてオンラインでPHPの実行結果を得られるサービス利用されてはどうですか?
https://paiza.io/

あとは自分でサーバ建ててそこに接続して実行させるくらいかなあ…

id:xzzzxwer No.2

回答回数93ベストアンサー獲得回数10

ポイント167pt

アメリカ向けのアプリストアで「Notepad RT」があります。

HTML, CSS, Javascript, PHP, C#, C/C++, Javaなどのコードに対応いていて、シンタックスハイライトにも対応しています。


Surface Pro 2ならxampp使えるみたいですね。
他にもあると思いますが、自分の検索力では精一杯でした。

id:dsi1300 No.3

回答回数18ベストアンサー獲得回数4

ポイント166pt

このページはどうですか?
http://blog.asial.co.jp/834

id:dsi1300

あとこのページもどうぞ。
http://hapisupu.com/2015/08/xampp-install-setting/

2016/03/05 10:16:29

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません