匿名質問者

バレンタイン渡した後の過ごし方と彼のその時の気持ち

回答は男女どちらでもかまいません。できれば沢山の意見が聞きたいです。
渡したことに後悔しています。悲しいし、つらいです。
中二女子です。昨日、好きな人にチョコを渡しました。
彼とは今席が隣です。小学校から一緒で中二で同クラスになりました。
二年になってから毎日話します。仲はいい方だと思います。
彼は紳士的でもないし、背も低くて、モテるわけでもないです。野球部です。
それで昨日の話に戻るのですが野球部は毎日部室で着替えた後、バックを渡り廊下において先生の話を聞いて帰ります。私はそのバックを置いた時に彼を呼び出しました。
彼は苦笑いして「いやいらん、、笑」みたいなことを言いました。
私は「えー?おねがーい」ととっさに言いました。彼はどう思ったのか「わかった」といって自分のポケットに入れていってしまいました。ありがとうの言葉もありませんでした。その時彼の表情がわすれられませんでした。月曜日教室に入りずらいし考えれば考えるほど彼の気持ちがわかりません。
彼はバレンタイン前食べれるならもらってもみたいなことを言っていました。
どう思いますか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/03/04 14:09:15

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

よく話をするということは、彼はあなたに対して悪い感情はないでしょう。
ただ、彼にとっては恋愛というものが恥ずかしいのかもしれません。
恥ずかしくて、素直にお礼が言えなかったのかもしれません。

「愛とは求めるものではなく、与えるもの」
チョコを受け取ってくれた彼に、あなたがありがとうとお礼を言うのが良いかと思います。

匿名質問者

的確なアドバイスありがとうございます。
今は何とか彼と普通にやり過ごすことができています。
あとすこしの期間できる限り頑張ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

2016/03/04 14:08:53

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません