Windows10です。最近システムが不安定になっています、症状としては

1.IE11でYouTubeとかを見ていると急に応答なしになってwebページが一切閲覧できなくなってしまいます(IEの再起動をしても変わりません)(応答なしになる代わりに○○.jpの待機中で固まることがあります)
2.WMPで音楽や動画を見ているといきなり固まります(IEの場合とほとんど同じでこちらは一切再起動できない感じです(強制終了も不可能))
3.エクスプローラーで左ペインからPCを開くと読み込み中で固まります(読み込み停止させるとこのフォルダーは空ですの表示。)
4.キーボードで文字を入力してると変換に時間がかかることがあります。
5.ウイルス対策ソフト「フレッツウイルスクリア v6 ver10」においてネットワークに接続できませんとでて一切アップデートできません(いまは一時的にアップデートせずにつかっています)(WiFiにはつながっています)(家のほかのPCでも同様な症状が出ています)(IPv6が必要らしいのでIPv6アドレスを確認したら空欄になっていました)(最初のうちは普通にアップデートできました)

いずれも5番目を除き再起動することで一時的に解決します。
どうか解決する方法はありますか?回答お待ちしております。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/05/06 18:15:03

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません