匿名質問者

「サブカル女子」について質問です。

サブカル女子とは、オタクやマイナー・マニアックな趣味をもっている女性のことを言うそうです。
流行のファッションや趣味を好まない方が多いようなのです。
そういう女性のほうがミーハーな女性より個性的で魅力的だと思うのですがサブカル女子を敬遠される男性もいるようです。
もし恋愛するならサブカル女子はアリですか?ナシですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/07/06 14:20:03

回答2件)

匿名回答2号 No.1

そもそもサブカル女子なる分類、
そういう存在が怪しいので、
影響を与えないでしょう

匿名回答3号 No.2

オタク(マイナスイメージがありますが)にしても、好む女性も居れば敬遠する女性も居るわけで、相手次第かと思います。個人的には表面的よりも、詳しく知っている人の方が好きですけどね。

• 匿名回答1号
    匿名回答1号 2016/06/30 07:20:26
    「サブカル女子を好きになる」…そんな言葉をつかう必要はねーんだ。
    なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
    その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
    実際に相手をすきにな(や)っちまって、もうすでに終わってるからだッ!
    だから使った事がねェーッ。

オマエもそうなるよなァ~~~、オレたちの仲間なら…
    わかるか?オレの言ってる事…え?

「好きになった女子がサブカルだった」なら、使ってもいいッ!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません