匿名質問者

志田未来は何系の女の子でしょうか?他にも雑誌で言うと何系とか、モデルで言うと誰系に当てはまるでしょうか。母や友人達に度々言われますが実感がありません。決して瓜二つという訳では無くて、パッと見て「あっ似てるな…」という感じレベルらしいです。志田未来に似てると言われて喜んでいいのか、どう反応していいのか複雑です。

「よく言われるでしょ(笑)」と言われますが、確かに言われるのですが、私自身今一つ解りません。

特に、とと姉ちゃんに出てくる戦時中の「お滝」の苦労してる感じの志田未来を見て、母いわく「それまでは、『どこがだろうね?』と思ってたけど、今日の朝ドラ見てて、やっと解った。目も頬骨も顔の輪郭も、似てるわ。この志田未来は。」と言ってました。

志田未来って、マトリクスというかカテゴリーにに分けると、何系の女の子になるのでしょうか?
・AKB系
・ハロプロ系
・ゆうこりん、しょこたん系
・美人系
・可愛い系
・女子アナ系
・二次元アニメ系
・清涼系
・ギャル系

他にも雑誌で言うと何系とか、モデルで言うと誰系に当てはまるでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/07/10 18:05:03

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません