大喜利


天空の城ラピュタをできるだけ短く要約してください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/09/18 23:55:03

ベストアンサー

id:libros No.4

回答回数367ベストアンサー獲得回数89

飛行、最高。
( 宮﨑アニメを要約すると、ほぼこれ。)

他1件のコメントを見る
id:libros

ベストアンサーに選んでくださって、ありがとうございます。

2016/09/20 14:39:28
id:miky28i319

あ、どういたしましてw

2016/09/21 00:00:07

その他の回答7件)

id:sibazyun No.1

回答回数1822ベストアンサー獲得回数246

天空にある城ラピュタをめぐる冒険ファンタジーアニメである。

id:jwrekitan No.2

回答回数338ベストアンサー獲得回数120

ラ 乱気流に突入し
ピ ピンチをくぐり抜けると
ュ ゆらゆらと
タ 漂っているようです

id:a-kuma3 No.3

回答回数4971ベストアンサー獲得回数2153

飛行石にまつわる少女と少年の冒険譚

id:libros No.4

回答回数367ベストアンサー獲得回数89ここでベストアンサー

飛行、最高。
( 宮﨑アニメを要約すると、ほぼこれ。)

他1件のコメントを見る
id:libros

ベストアンサーに選んでくださって、ありがとうございます。

2016/09/20 14:39:28
id:miky28i319

あ、どういたしましてw

2016/09/21 00:00:07
id:MIYADO No.5

回答回数1053ベストアンサー獲得回数192

音声認識で確認画面も出さずに確定

id:miharaseihyou No.6

回答回数5209ベストアンサー獲得回数715

男の子が女の子を助けるお話し。

id:rsc96074 No.7

回答回数4502ベストアンサー獲得回数437

 世にも恐ろしい軍事衛星もどきを勇者とお姫様がバルスして世界は平和になりましたとさ。めでたしめでたし。

id:drakemoinfinity No.8

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

バルス