匿名質問者

中国の元卓球女王、王楠(ワン・ナン)さんと夫で不動産王の郭斌(グオ・ビン)氏が中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に日本のホテルでは水道を出しっ放しにしてやったなどと投稿反日的な投稿をしているそうです。

この事実をもって外務省や入管に招かれざる訪問者として入国拒否(ブラックリスト)して頂くようお願いできますか?

確か、かつて米国から日本人女性をレイプすると公言して来日したラッパー?を入国拒否か何かして追い返したとかニュースで見た記憶があります。

中韓の反日活動家はどんどんブラックリストに載せて日本の地を踏ませないように出来ませんか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/09/26 22:15:03

回答0件)

回答はまだありません

• 匿名回答1号
    匿名回答1号 2016/09/19 22:20:39
    まあ日本の水道局は有能ですから、もしそのジョークが本当だとしても、ホテルにとってその水道代も大した額でもない(水道代が5000円くらい増える)程度だとおもいます。
    それにしても、お金持ちなのにせこいことですが、本当に中国庶民への気遣いジョークもいわないといけないなんてあちらは大変だなあとおもいます。亡命してもいいのよっていってあげましょう。
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2016/09/20 02:00:40
    ちょっと違うけど内容的にはこれが近そう

http://lite-ra.com/2014/11/post-664.html

change.orgという署名サイトで署名を集めたそうです
    そのサイト調べればわかるけど
    自分の実名と住所なんかも入力する必要があるようなので
    その覚悟があるならご自由にどうぞという感じ?
    もっともこの程度の事で目くじらを立てても
    それはそれで笑い者になるような気がしないでもないんだけどね
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2016/09/21 21:48:18
    ジョークなんて言っちゃって良いのでしょうか??
    もし、あなたの家でそんな真似されたらどうしますか?
    ご友人やお子さんのお友達?が遊びに来て、そんな真似して帰って翌日まであなたは気付かないw
    排水が追いつかなかったり、排水口に何か詰まれば家中水浸しです。
    その損害もジョークで笑って済ませるのでしょうか?
    ましてや、ホテルでそんな中華な真似したら数部屋が数週間改修で利用できなくなり大変な損害です。

中華がその損害を賠償するのですか?
    さすが不動産王の妻だw

今後、中国からの来客は皆ホテルで同様の真似を愛国心として実行して帰国するでしょう。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません