匿名質問者

はじめまして 当方 フツメン 中肉中背の会社員27歳 の男です。 夜勤のため 家に帰り寝る前に自宅の庭先で自転車いじりをするのが日課なのですが 半年前から毎朝登下校中の 女子高校生二人組にやたらと見られます・・・

はじめは「気のせい」「自意識過剰」と思っていたのですが、備え付けの監視カメラに写る女子二人は明らかに私を見ながらヒソヒソ話をしていて・・・友人や彼女に相談しても「気にするな」と言われるだけで・・・

たまに女子がひとりの時にも視線は感じるのですが、二人でいるときのような「執着心」は感じません。声をかけたら勘違いされそうだし・・・。

女性に告白されたことも数回ありますし、笑われる容姿でも無く、イケ面というわけでもない 普通の男になぜここまで執着するのでしょうか?  女子高生って イケ面か同級生のガキしか興味ないものだと思うのに謎です。どなたか教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/10/02 20:43:54

回答1件)

匿名回答1号 No.1

路傍の石ころにちょっと良さ気な石があったから、あら綺麗ねかっこいいかもーwと内輪でネタにしているだけ。
その石ころが話しかけてきたら、何この中年オヤジ!?きもっ!!となりますよ。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

まぁ、私有地であろうが公道に面した場所で公然と存在していれば普通に目に触れますからね。
見られて不快なら塀を建てるなどすべきでしょう…。
通りすがりに見える光景を見たまま批評の対象とするとしても、通常あり得る普通のこととなるかと。
通行人の女子高生はネタにしているだけで、実際に自分に言い寄って来られたら相応の反応で拒絶するとしてもしょうがないでしょう。

2016/10/02 19:46:26
匿名質問者

塀は建てました・・・防犯上余りにも高くするとダメなんですよ。金もかかるし
言い寄る気ははじめから全くありません・・・

ネタにされるのが不快でやめさせる方法をしりたいのですが・・・

普通失礼だと思いませんか?

2016/10/02 20:34:39
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2016/10/04 12:11:08

補足ですはじめから女子高生に言い寄る気はありません・・・そこまで女性に不自由はしていないので・・・ 塀を立てろっていうのはお門違いでしょう・・。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません