WEBもオワコンなんですかね?

http://qiita.com/kyrieleison/items/4ac5bcc331aee6394440

私はWEBサイト制作をフロントをベースに行っているのですが、ワードプレスをやった方がフルスクラッチより、
よほどお金になるし仕事もたくさんあるともいわれます。
ワードプレスをやるか、せっかくフルスクラッチでhtml、css、jqueryをやってきたので、
中途半端な状況で広げるより、ここを極めて、北米では、WEB以上に盛り上がっている言われているハイブリットアプリ制作をやった方が
将来性はいいのかなとも思っています。

おそらく現状は、ハイブリットアプリ制作などの仕事はまだフリーランスの仕事はWEBと比べると圧倒的少ないでしょうが、
今後はハイブリットアプリ制作の方がフリーランスでも、WEBより仕事が多くなりそうでしょうか?
これからどちらかをやるのであれば、今後衰退するワードプレスより、ハイブリットアプリ制作のほうが良いでしょうか?

それともハイブリットアプリ制作などのアプリ制作は、大手企業しか作らないので、フリーランスの仕事は、今後も圧倒的に少ないままなので、
WEBは衰退するがワードプレスをやった方が良いと思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/01/25 11:20:03
id:webhate

ワードプレスは将来ITリテラシーが上がったクライアントやAIでもできてしまい、

わざわざプロにいらしして行う作業ではなくなると思いませんか?

その点コーディングやプログラミングは相変わらず難しいですし、

論理性、創造性が必要なので今後も残り続けるのではないかと思っています。

最悪教える仕事がありますしね。

回答1件)

id:takatomo-h No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

余りの質問者が無礼だったので、質問者への有益な回答がもったいないと思い削除しました

マナーない人に言われたくありません

2017/01/22 11:57:49

先に無礼なのはあなたの方でしょ。ずいぶんと自己中心的人ですね・

2017/01/28 14:38:42

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません