匿名質問者

ホームページから高機能なソフトを使えるサービスを提供したい。良いアイデアはありますか?

例えば、レンタルサーバ上で音声データの解析などを行うサービスを提供すると、最安のレンタルサーバでは処理能力の関係やインストールできるOSの関係で制限があります。

そこで、レンタルサーバは最安の物を使い、自宅のPCを付けっぱなしにして、そのデスクトップPCで負荷の高いソフトを動かせば非常に廉価で重たいサービスも提供できると思うのです。
しかし、サーバの知識が無く自宅サーバは不安です。レンタルーサーバのCGIから簡単且つ安全に自宅PCにアクセスする方法はない物でしょうか?

現在考えて居る物は、自宅PCからレンタルサーバへ数秒おきにアクセスを行い、入力があればそれをダウンロードして解析、その結果を返す。こんなサービスを考えて居ますが、もっと良い方法はない物でしょうかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/03/05 17:30:03

回答1件)

匿名回答1号 No.1

良いアイデアがあれば自分の商売にしているでしょう
基本的にネットに流せるのは既存の情報であり、価値の低いモノ。

匿名質問者

ありがとうございますそうですね。ただ、オープンソースやベクターなどにあるフリーソフトなど使わせて頂いておりますと、とても価値のある物も多いように感じております。

2017/02/26 17:52:24

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません