最近スクフェスへのモチべが全くあがりません。

コンボが全く繋がらない・やっていくうちに明らかに下手になってるなどの理由で、最近続けられる気もなくなってきました。
どうすればいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2017/03/24 23:35:03

ベストアンサー

id:tea_cup No.1

回答回数1070ベストアンサー獲得回数194

ポイント250pt

飽きたら中断して、別に楽しいことを探してはいかがでしょうか。

その他の回答1件)

id:tea_cup No.1

回答回数1070ベストアンサー獲得回数194ここでベストアンサー

ポイント250pt

飽きたら中断して、別に楽しいことを探してはいかがでしょうか。

id:dsi1300 No.2

回答回数18ベストアンサー獲得回数4

ポイント250pt

maimaiなど、別の音楽ゲームで遊んでみるのもいいかもしれません。
記録が上がらないのなら、スクフェスの譜面確認用動画を見て予習するのがいいと思います。
自分はmaimaiをやっていますが、いつもそうしています。

コメントはまだありません