今月初めから仕事でメールのやりとりをしてお互い受信できていました。
ところが10日ほど前から相手方が私のメールを受信できなくなりました
送信エラー等のメッセージは届いていません。
CCに入っていた同僚には届いています。また、私は相手方のメールが受信できています。
会社から配布されたメールアドレスで、自宅より会社のWEBメール(Office365)を通じて送っています。
同じ方法で送っている同僚のメールは届いています。
こちらの回線問題(ケーブルTVの回線)かと思い携帯(docomo4G)にメールを転送して携帯から送ってもみましたが、
やはり届きませんでした(これもエラーメッセージは来ませんでした)。
相手方から届いたメールに返信(電話で一文字ずつ確認したところアドレスは正しい)。
双方のメールサーバーともに満杯ではありません。
メールは文章のみ(テキスト形式、添付ファイル無し)。
相手方は最初は受信できていたので迷惑メール設定にはなっていないとのこと。
googleで検索してみましたが合う答えが見つからず、
こちらに質問させていただきました。
どなたかお知恵をお貸しください!
サーバーでエラーメールが詰まっていることなどいろいろあるのですね。
2017/03/31 16:18:12早速自分で確認&相手方にも確認してもらおうと思います!
ありがとうございます。