特定の相手にメールが届きません。

今月初めから仕事でメールのやりとりをしてお互い受信できていました。
ところが10日ほど前から相手方が私のメールを受信できなくなりました
送信エラー等のメッセージは届いていません。
CCに入っていた同僚には届いています。また、私は相手方のメールが受信できています。

会社から配布されたメールアドレスで、自宅より会社のWEBメール(Office365)を通じて送っています。
同じ方法で送っている同僚のメールは届いています。

こちらの回線問題(ケーブルTVの回線)かと思い携帯(docomo4G)にメールを転送して携帯から送ってもみましたが、
やはり届きませんでした(これもエラーメッセージは来ませんでした)。

相手方から届いたメールに返信(電話で一文字ずつ確認したところアドレスは正しい)。
双方のメールサーバーともに満杯ではありません。
メールは文章のみ(テキスト形式、添付ファイル無し)。
相手方は最初は受信できていたので迷惑メール設定にはなっていないとのこと。

googleで検索してみましたが合う答えが見つからず、
こちらに質問させていただきました。
どなたかお知恵をお貸しください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/04/13 20:35:03

回答1件)

id:nanntenn No.1

回答回数15ベストアンサー獲得回数2

下記は試されましたか?

サーバ内のメールを直接削除する

id:akahone

サーバーでエラーメールが詰まっていることなどいろいろあるのですね。
早速自分で確認&相手方にも確認してもらおうと思います!
ありがとうございます。

2017/03/31 16:18:12

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません