Felica2Moneyを使って、銀行やクレジットカードの明細をCSVファイルから、MicrosoftMoneyにダウンロードして、家計の収支を管理しています。この度、三菱東京UFJ銀行の法人口座のインターネットバンキングBizStationから、CSVをダウンロードしましたが、Felica2Moneyに取り込むことができません。また、同口座に付随して作ったMUFGCard VISAカードはビジネス用途ですが、このクレジットカードのCSVもFelica2Moneyに取り込むことができません。うまく取り込む方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/04/13 12:50:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
id:hidepon03

回答がまだ一件もないので、継続します。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません