相談というか悩みを吐かせてください。

私は高3になったばかりの女子です。
高校に入ってから学校のストレスや友達関係などで高1の春休みに胃炎になりました。胃がただれていて出血の跡があると言われ、原因はストレスだろうと言われました。
高2の冬休みにも吐き気が止まらず寝ても起きてたもずっとから吐きばかりで、つらくてつらくて病院に行き胃カメラを飲んだら胃液が多く出ているということで、これも原因はストレスだろうと言われました。
元々、メンタルが弱い方ではないと思っています。でも高校に入ってから、嫌だなと思うことが増え、それでもやらなければと頑張ってきましたが、ちょっとしたことで吐き気が出たり頭が痛くなったりどうしてもやる気になれない状態が続き自分が嫌になります。
そんなに嫌だなと思っていないことでも、体が反応してしまい、どうしようもない気持ちになります。
甘えと言われたらそうなのかもしれませんが、体に不調が出たりもう本当に自分でも嫌なんです。
このような体験をしたことがある方、どうやって抜け出したのか教えていただけないでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/04/14 17:15:03

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません