匿名質問者

AU HTC U11の価格発表を発表日に知る方法はありますか?


AUのHTC 10への機種変を考えています。
U11がもうすぐ発売と言う事で、価格発表されたら10が安くなると言われました。
在庫が無くならないように発表されたらすぐにお店に行きたいのですが、発表されたことをメール等で知る方法は無いでしょうか?
どこかに登録しておけばメールが届くようにしたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2017/06/26 15:50:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

http://kakaku.com/item/K0000969639/

例えば、価格.comで「お気に入り製品に追加」しておいて、価格掲載時にメールで通知を受ける様にすればOKかと思います。
ただ、どの程度のタイムラグが有るかは不明ですので、その点はご承知ください。

匿名質問者

確かに、価格コムという手もありますね。
ただ言われる通り、発表されたからと言って価格を絶対掲載しないといけない場所では無いですし、ラグが出ちゃう可能性大ですね。

登録してみます。

2017/06/19 18:13:43

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

ここでベストアンサー

http://kakaku.com/item/K0000969639/

例えば、価格.comで「お気に入り製品に追加」しておいて、価格掲載時にメールで通知を受ける様にすればOKかと思います。
ただ、どの程度のタイムラグが有るかは不明ですので、その点はご承知ください。

匿名質問者

確かに、価格コムという手もありますね。
ただ言われる通り、発表されたからと言って価格を絶対掲載しないといけない場所では無いですし、ラグが出ちゃう可能性大ですね。

登録してみます。

2017/06/19 18:13:43
匿名回答1号 No.2

https://www.google.co.jp/alerts
別の手として、Googleアラートという手もあります。
「au HTC U11 発表」とかでアラート作っておけば、割とすぐ通知が来るかと。

コメントはまだありません