chrome の機能拡張についてです。

下記の様にしたい場合、「value.hoge」の部分はこのままではダメなのですが、
どのように書けば解決するか教えて下さい。

for(var i=0; i<hoges.length; i++){
hoge = hoges[i];
chrome.storage.local.get(hoge, function (value) {if(value.hoge){ console.log(hoge) }});
}

宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/07/29 15:15:21
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

回答回数4974ベストアンサー獲得回数2154

ポイント100pt

The callback parameter should be a function that looks like this:
function(object items) {...};

object items Object with items in their key-value mappings.
chrome.storage - Google Chrome

とありますから、こんな感じになるんでしょうね。

for(var i=0; i<hoges.length; i++){
    hoge = hoges[i];
    chrome.storage.local.get(hoge, function (value) {
        if (value[hoge]) {
            console.log(value[hoge]);
        }
    });
}

hoges は、キーの配列ってことで良いんですよね?

id:worldtravel

a-kuma3さん、ありがとうございます。
お陰様で、やりたい事が出来る様になりました。

2017/07/29 15:15:02

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません