匿名質問者

昔見た漫画のタイトルや作者などの情報を知っている方、教えてもらえませんか?

・あらすじ: うろ覚えなのですが、高校生~大学生くらいの複数の男女が主要な登場人物だったと思います。女性がHを我慢できない病(?)に感染して男性を襲うのですが、男性は感染した女性とHすると死んでしまいます。主人公はフツメン童貞。憧れている女性も病に感染し、お互いにHを我慢して生き残ろうと話し合うも、憧れの女性は我慢できずに別の男性を襲ってしまう…といった内容が最初の部分?だった気がします。
 印象に残ってるのが、病が流行る前に女性経験の無さそうなキモメン男子同級生が土下座してひたすらHを懇願することで複数の女性と既に経験しており、主人公憧れの女性もキモメンとHしていた…というエピソードです。

わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/08/29 00:45:05
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2017/08/24 07:10:40

運営の方より、当該作品が成人向けであった場合は回答が削除対象になるとの連絡がありました。ただ、自分は成人向け作品だったのか覚えておりませんので、該当作品が成人向け以外でありましたらご回答をお願いします。(もし成人向けでしたらその旨だけご指摘いただければ幸いです。)

回答0件)

回答はまだありません

• 匿名回答1号
    匿名回答1号 2017/08/22 12:42:18
    1.画面右上の「ヘルプ」をクリックしましょう。
    2.画面左にあるヘルプ一覧から「利用ガイドライン」をクリック。
    3.そのページを「青少年、ポルノ、公序良俗」などで検索。

つまりこの手の質問は規約違反です。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2017/08/22 23:08:42
    ご指摘ありがとうございます。
    先ほど運営の方へ規約違反に該当する場合は削除いただくよう連絡しました。

もし、この質問が残っているのであれば引き続きご回答をお待ちしています。
    よろしくお願いします。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません