ヤフオクにログイン後の画面を保存するperlプログラムを教えて下さい。

ネットにある古い方法では動かなくなり困っています。jID/PWを入力すればログイン後の画面がhtmlで保存されるすぐに動くperlコードを教えて下さい。すぐ動くコード以外はキャンセルして終了しますのでご注意下さい。
なお、実際にはログイン後、perlで様々な動作をさせたいためYahooAPIやIEなど使わずLWPやCPANにある一般的なモジュールのみでお願いします。
環境はWindows 7 64bit、active perlです。

-----------
use strict;
my $id = 'idを記載';
my $pw = 'pwを記載';

#この間の処理を教えて欲しい

open(F,">test.html);
print F $source; # ログイン後の画面が保存される
close F;
-----------

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/10/20 15:25:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません